↓私はマジでヤメました!↓
 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

サイトコンセプト

・其の一 東京で数え切れないほどラーメン店を通って鍛えた経験を活かして、これは!と思う沖縄のラーメン情報を掲載していきます。
・其の二 沖縄県内のいろいろな批評をぶちまけたいと思います。・・・なぜか、この手の情報が沖縄移住予定者に好評頂いています。
・其の三 なし!

草なぎ剛(つよぽん)真っ裸事件のポイント 2009年04月25日

草なぎ剛(つよぽん)真っ裸事件のポイント

ちんけな事をどんだけ酷い事をやらかしたんだよと思わせようとするアホなマスコミ関係が目立つな。

ハッキリ言って、この事件は大した事じゃない。

何も痴漢したわけじゃないし、誰かに暴力を振るったわけでもない。

ただ単に酒に酔って気分が高揚して、自宅と間違えて服を脱いだようなもんだ。

それをみんなが一斉にバッシングする。なぜか?

 smapのメンバーだったから

一般人だったら精神的におかしくなるぞ。

あと、草なぎの番組(ぷっすま)とか見ている人は多いと思うが、

かなりの酒好きで収録中でもガンガン酒を飲んでる姿はたびたび放映されている。

それを見てて、酒癖が悪いとかの印象はまったく無い。それはみんな感じていると思う。

ズバリ言うと、「一緒に飲んでみたい」とかの印象が強いんじゃない?


あとテレビでしか見てないが、街頭インタビューみたいなやつで

今回の事件の影響度を報道しているのだが、

女性陣は「印象(見る目)が変わった」、「イメージが崩れた」など。

男性陣(ハトポッポ大臣含まず)は「ストレスが溜まってたんだろうね」、「仕事で疲れてたんだよ」など。

 日本男児、優しすぎ

涙が出てきたわ

それに比べて女性陣・・・・・・・相手の立場になった意見が1つも無い。

たぶんテレビなので編集でカットされた可能性も否めないが、

ただ男女の感想の映し出すにはこのバランス内容だったのでしょう。

それだけ女性陣の意見がイメージに対するものだったという事だ。

 女性陣はもう少し相手の立場になって考えてあげることが必要だな



それにしてもどこもかしこもこの事件一色だけど

みんな間違っているよ。

今回の事件のポイントは、

お酒を飲みすぎて叫んでたことでもない、

真っ裸になったことでもない、



慎吾と一緒じゃなかったことだ

がびーん










Posted by アイランド3世 at 06:43│Comments(0)芸能事件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。